「ウケタ!」

056.gif小桜さん家の「ぴーちゃん」001.gif
小桜さんの所にお母さんからメール055.gifが来た。


e0133273_1320253.jpg




055.gif水浴びした。
今日はおお忙しだよ034.gif
スタ−だよ060.gif




・・・039.gif

続いてきた055.gif



e0133273_132226.jpg




055.gifジュディ・オング 060.gif   






だって…041.gif
はまっちゃった。038.gif037.gif038.gif





056.gifで…そのカワイイお母さんからいただいた
「わかさいも」と「いもてん」016.gif


e0133273_13424316.jpg



久々に食べたわ〜。
美味しかった053.gif
ごちそうさまでした。011.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-05-09 18:25 | まったり | Comments(4)
Commented by 金太郎 at 2008-05-09 20:58 x
ジュディ・オング、、、、、
小桜ちゃんのこの格好をジュティ・オングと表現は、同年代?
この曲を聴いて、私は初めてギリシャに行きました。えっ?何年前?って、、、ぇ、、、(^_^;)
Commented by kur6_6ara at 2008-05-10 07:16
♪金太郎さん
えっ?ギリシャ?

ジュディ・オングといえばあのドレスが強烈な印象で…歌詞しらない。
ググッてみたら…
♪Wind is blowing from the Aegean 〜♪
“Aegean”だからギリシャなんだ!初めて知った!
ギリシャとっても行きたい所のひとつだわ〜。
ん? 何年前?

Commented by 金太郎 at 2008-05-10 19:58 x
初めては丁度この曲が流行った頃です。まさにこの歌詞で行ってみようと、2週間ぐらいで駆けめぐりました。一番閉口するのは食事かな。
感動するのはアテネの空港から市内へ向かう途中、アクロポリスが見えたとき。
結婚後、妻とも行きましたが同じ感想でした。

独身時代の海外一人歩きの失敗談は数知れず、、今度ご紹介しますね。
Commented by kur6_6ara at 2008-05-10 22:02
♪金太郎さん
ギリシャいいですねぇ。
ぜひ 今度一人歩き話し聞かせて下さい!
<< 「いったことのない公園」 「さくらちゃん」 >>