「食べ過ぎ?」

emoticon-0167-beer.gifMちゃんの好きな「串鳥」に行った。


e0133273_2123494.jpg
Mちゃんのお目当てemoticon-0115-inlove.gif
「牛トロ」「うずら」
「ぎんなん」「レバー」なのだが
入った店には
「牛トロ」以外品切れていた。
             emoticon-0106-crying.gif

∴2件目も「串鳥」でしたemoticon-0141-whew.gif
2件目で品切れていなくて
よかったよ。

品切れていたら危うく
3件目も「串鳥」だったわ。emoticon-0141-whew.gif






emoticon-0166-cake.gif前から行きたかった
でも 車がないとちょっと不便な場所にあるケーキ屋さん
「パティスリー シイヤ」に行ってきた。
  札幌市北5条西21丁目1-15
  10:00-20:00 定休日:毎週水曜・第3木曜日
  011-611-7003
e0133273_2137962.jpg


ケーキの種類が多くて 
選ぶのが大変emoticon-0114-dull.gif



e0133273_21591371.jpg

コレ何人で
食べるのよ?
(ってつっこまないでねemoticon-0111-blush.gif








emoticon-0167-beer.gif小腹が空いたので「すみれ」にも寄ってみた。
GWなので35分ほど 並びましたemoticon-0101-sadsmile.gif

私たちのすぐ後ろに emoticon-0103-cool.gif怪しい男の人が並んでいた。
並んでいるのは1人だけど 7人分のラーメンを注文。
やっと店に入れるようになって emoticon-0122-itwasntme.gif現れたのは
お笑いの「ハイキングウォーキング」と「くまだまさし」
その他お付きの人「モリマン」(だったらしい…Kちゃん情報ありがとうemoticon-0117-talking.gif)
ほとんど 気づくemoticon-0126-nerd.gif人ナシ。
Mちゃんでさえ スグにQ太郎は気がついたのに…
e0133273_922154.jpg


すぐに食いついてしまったので ラーメン画像ありませんemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-05-06 17:13 | おいしい | Comments(0)
<< 「さくらちゃん」 「レラ」 >>