人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝のお散歩」

035.gif朝早く 小腹が空いたのか
イヴが昨日寝るときにくわえて持ってきたガムをガサゴソ探してる…015.gif
まだ いつもの起きる時間より059.gif30分以上早いよ〜008.gif
わたしが目を覚ましたら“探してくれるの?”的な016.gif顔で見つめられた。
探すつもりはないが…仕方がない。
お天気058.gifもいいので一緒に早起きして お散歩に行くことにした。018.gif


「朝のお散歩」_e0133273_1682363.jpg
そうなると いつも寝坊のララも
テンション049.gif041.gif

いつもの公園に
朝のお散歩。001.gif


「朝のお散歩」_e0133273_1694822.jpg



早朝の公園は 
もれなく貸し切りで


「朝のお散歩」_e0133273_1692969.jpg



ララは朝でも 
もれなく
元気でした042.gif





「朝のお散歩」_e0133273_16134231.jpg



公園のさくらも咲きました。056.gif









004.gifどこかで 雉(キジ)が鳴いている…
ココに住むようになってから キジの鳴き声って知ったんだけど…
「クエッ!クゥエ!」って鳴くんですよね。005.gif
(チョコボールの鳥って キジ?!039.gif
そして 鳥なのに飛ばないで走ってるの!(ソレが早いっ!034.gif
わたしの勝手なイメージのキジとは何か違う感じだった。
(わたしのイメージっていっても 桃太郎ですが…008.gif
053.gif053.gif053.gifお散歩の帰り道キジ発見!!
「朝のお散歩」_e0133273_16191870.jpg

腕もイマイチながら…015.gif
レンズが90mmまでだったので イマイチ007.gifだわ
せっかく 会えたのに…残念!
次回は キジのためにもっと望遠のレンズを装着していくわ!003.gif
今日はコレで勘弁して!

ちょっと 近づいていくと
キジの子供(?)も一緒にお散歩してることがわかった。005.gif
「朝のお散歩」_e0133273_16221889.jpg

ウズラの巨大版みたいだった。027.gif
わかりますか?中央下に2匹いるの。
是非 今度わたしのブログに大きくでて欲し〜い!019.gif
早起きできたら アポ取っておきます。037.gif
by kur6_6ara | 2008-05-02 17:29 | won
<< 「レモンとプラリネのサクサクタルト」 「うれしいプレゼント」 >>