「サロンドール」

035.gif午前中 出かけたついでに常磐公園に寄った。


e0133273_21382320.jpg





とってもいい058.gif


e0133273_21393264.jpg



お弁当でも
持ってきたい気分001.gif








056.gif久しぶりに「サロンドール」に行った。003.gif
月に2日だけ自宅のサロンを開放している。隠れ家的063.gifティールームです。
毎回だいたい10種類くらいのケーキ067.gifを出してくれます。
旭川ではわたしの“イチオシ”のケーキですね。016.gif
ひとつひとつケーキに愛情を込めて作ってくれています。
ティールームの雰囲気もよくって いつも長居しちゃいます。037.gif
e0133273_21581618.jpg


うれしいことに 10月にお店をA.S.H.に出店予定だそうです。
サロンドールのケーキがいつも食べられるようになるのはうれしいわ016.gif
ここのケーキはやはり質の良さを感じます。001.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-04-19 22:12 | お菓子 | Comments(0)
<< 「ラン日和」 「おもちゃ」 >>