「納車」

emoticon-0155-flower.gif今日ついにshoさんの車が納車されました〜emoticon-0159-music.gif
とても気に入っているようで よかったね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
これから ドライブにもいい季節だしねemoticon-0117-talking.gif
e0133273_2335465.jpg

                   お似合いですよ〜emoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifMちゃんが用事で北の住まいさんの社長の所へ行ったので
ついでにパンを買ってきてくれた。emoticon-0111-blush.gif


e0133273_22472041.jpg


変わらず おいしかったわ〜emoticon-0140-rofl.gif
しあわせ〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-04-17 23:05 | おいしい | Comments(7)
Commented by こゆきにっき at 2008-04-19 21:44 x
赤バリアントいいなぁ~。

僕も昔トルネードレッドのGTI3をファーレンのUさんから買いましたよ~。
大学生でGTI転がしてました。

N寄の電気工事屋の息子と言えばわかります。
父のA6他、名寄のVW、AUDYはうちの父の紹介が多かったのですよ~。

またVW乗る機会があったら、お願いします。
でわ。
Commented by kur6_6ara at 2008-04-19 22:33
♪こゆきにっきん
どうですか?バリアント仲間になりませんか?
Uさん お世話になってるんですね〜。(笑)
お父さまは○○○○がお好きですか。
Commented by こゆきにっき at 2008-04-19 23:50 x
今は薄給の公務員です。
POLOの4ドアが限界ですよ~(笑)。

Commented by sho at 2008-04-20 17:50 x
だいぶ慣れてきて、楽しんでますよ!

しかし私、『赤のワゴン』のイメージのようで、誰も新しいのに気づいてくれません・・・(涙)
ちょっとだけサイズが小さくなって、とても扱いやすいです。
これからはドライブにいい季節ですね。
Commented by kur6_6ara at 2008-04-20 18:51
♪shoさん
乗り慣れてくると きっとより良さが感じられますよ!
ルーフどうですか?
それにしても 誰も気づかないってのが笑える。
ドライブの季節? 留萌の季節ですよ。

そういえば!話は変わるが
昨日玄関をでたら“ねえさん”にあった。(爆笑)
向こうも道を尋ねようと思ったら 私だったので
ビックリしてたわ〜 すごい偶然でしょ。



Commented by sho at 2008-04-21 21:13 x
納車の日の夜にコンビニでねえさんに会いましたが、新しい車に気がつかず『この車(アテンザ)いつまで?』と聞かれましたよ(笑)
暗かったからでしょうね~
Commented by kur6_6ara at 2008-04-21 21:24
♪shoさん
ねえさん 出没してますねぇ〜
一体ダレが最初に気が付くのかしら?(笑)
走りっぷりいいでしょ〜
<< 「おもちゃ」 「以心伝心」 >>