「ほっ」と。キャンペーン

「以心伝心」

emoticon-0155-flower.gifあおさんが「北菓楼」の“北海道開拓おかき北海シマエビ味”を
持ってきてくれた。emoticon-0102-bigsmile.gif
(砂川にもお家があるといい事があるわぁ〜。わたしには…)

昨日 ちょうど「北菓楼」本店のドッグガーデンカフェの情報が知りたくてWebをみてemoticon-0122-itwasntme.gifいたら
ふ〜ん。新発売の“シマエビ味”は売り切れる人気なんだ〜。と思っていたら
今朝 あおさんから「はいemoticon-0152-heart.gif」って…emoticon-0118-yawn.gif
わたし…顔に書いてありましたか?emoticon-0104-surprised.gif読まれてる?
ちょっと ビックリしました。emoticon-0141-whew.gif
さっそく いただきました。


e0133273_11542481.jpg


袋を開けたら
エビが出てきたようにエビの香りです。emoticon-0102-bigsmile.gif


e0133273_11543961.jpg



昆布のように入っている茶色い物体は“シマエビ”らしい。









emoticon-0134-bear.gif「北菓楼ドッグガーデンカフェ」の情報ですが
残念ながらemoticon-0106-crying.gif 今年はまだWebが更新されていませんでした。
そろそろオープンする頃かしら?と…思っていたのだが。
“しつけ教室”などもやっているようなので
うちのイヴ・ララemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifも是非行きたいのですが…
ワンちゃん用のケーキemoticon-0166-cake.gifやクッキーもメニューにあるらしい…emoticon-0115-inlove.gif
e0133273_1595213.jpg

広さも268坪(ってどの位?)くらいあるらしいですよ〜emoticon-0100-smile.gif
今年は行ってみようと思っています♪emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-04-16 19:23 | おいしい | Comments(5)
Commented by こゆきにっき at 2008-04-16 23:22 x
北菓楼のパイシュー夢不思議は美味しいですよね~。

バームクーヘンもお勧めです。

カフェのケーキセットは¥500。
安すぎます。

電話でお取り置きしてくれますので、電話入れて商品確保しておくといいですよ。

でわ。
Commented by ピアノパパ at 2008-04-17 00:19 x
こんばんワン!
へぇ~北菓楼の新製品ですか!これは要チェックですね。
茶色いのはシマエビなんですね・・・ビーフジャーキーかと思いました(笑)
ワンちゃん用のケーキやクッキーもあるのですね。何回か行ったけど気がつきませんでした。
ん~確かに広かったけど268坪?もあったかなぁ~でも,前に行った時は広い敷地全部でワンちゃんは遊ばせれなかったような・・・
でも,こういう場所がどんどん増えてくれればいいですね!
ところで,イヴララちゃんなら,大人しいお利口さんだし,しつけ教室は必要ないのではないでしょうか?
Commented by kur6_6ara at 2008-04-17 11:10
♪こゆきにっきさん
すごい!北菓楼ファンでしたか!?
情報ありがとうございます。
ドンドン新しいお菓子もでてくるし…
もっとそばにあって欲しい所ですよね。
Commented by kur6_6ara at 2008-04-17 11:36
♪ピアノパパさん
ビーフジャーキー(爆笑)いえてる!
でも 買ってきてくれたあおさんは“昆布しょうゆ味”の方がイケてるかも?って言ってました。

北菓楼のランに行った事があるんですね〜。
ホントにこういう所が増えてくれるとうれしいです。 
“しつけ”って難しいです。
“しつけ教室”に行きたいのは
わたしが“しつけ方のポイント”を学びたいって感じですね。
わたしの手もまわらないので
全然 厳しくしつけるつもりはないのですが
ゆる〜く最低限のみなさまに迷惑がかからないように…がモットーです。
ユルくてすみません。(汗)
まずは 遊ばせがてらケーキ食べに行きたいわ〜。



Commented at 2008-04-17 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「納車」 「アルちゃん」 >>