人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「柚子ちゃん」

035.gifまたまたイヴ・ララ子供ネタ。
今日は“柚子ちゃん”です。
柚子ちゃんは ヨーキーのチップくんと仲良く016.gif暮らしています。001.gif
(でも 柚子ちゃんの方が強い?ソレはララ譲りだから…042.gif
イヴ・ララはTFP(大雪フラワーパーク)で 時々会ってま〜す。003.gif

「柚子ちゃん」_e0133273_1635716.jpg

056.gif柚子ママよりコメント056.gif
体重2.5Kgと元気いっぱいにオモチャを破壊して…チップに体当たりして…
ママは008.gifます。4月1日トリミングでモコモコ女の子に見えるかなぁ。023.gif

明日トリミングって事は ララと一緒だね。018.gif

060.gif最近2度目に生まれたチビちゃん達の写真が集まったので
(送ってくれと頼んだのですが…)
5匹035.gif035.gif035.gif035.gif035.gifとも一緒に載せておこ〜っと!





(生まれた順です043.gif
072.gifリジーちゃん
「柚子ちゃん」_e0133273_16275446.jpg



ララに似て足が短い
ドアーフタイプですね。

わたしけっこう活発です003.gif
でも Uくんっていう彼(?)が
いるんです037.gif









072.gif柚子ちゃん
「柚子ちゃん」_e0133273_16285260.jpg



今日のブログネタにされた柚子ちゃん018.gif 

とっても甘えっ子です。
いつもママに抱っこねだり012.gifです。










072.gifエルフくん
「柚子ちゃん」_e0133273_16485348.jpg



イヴに似て
とってもやさしい性格001.gifです。

天敵(?)Aちゃんとママの取り合いの毎日。









072.gifパンちゃん
「柚子ちゃん」_e0133273_19265184.jpg



最近女の子らしく見えるように
耳の毛を伸ばしているそうです。

もうそろそろ三つ編み
できるんじゃない?023.gif









072.gifセラちゃん
「柚子ちゃん」_e0133273_19244428.jpg



セラちゃんも多頭飼いです。
まっしろなプードルのお姉さん
“ノンちゃん”がいます。053.gif











056.gifオーナーのみなさまへ056.gif
また 画像よろしくお願いしま〜す016.gif
ありがとうございました038.gif
by kur6_6ara | 2008-03-31 20:25 | won
<< 「トリミング」 「芝生だ〜♪」 >>