人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エルフくん」

035.gif先日のブログに載せた
ララの2度目の出産で生まれた ブルーのリボンをつけていた
“エルフくん”の画像を送ってくれました。001.gif
「エルフくん」_e0133273_1774089.jpg


いつも かわいく首をかしげて写っていますねぇ。
どんな“わざ”を使っているのでしょうか?(今度こっそり教えてね…)
こんなにプリティですが 男の子です003.gif
早いものでもう9か月になるんですねぇ。005.gif
ララに似てきたかしら?
体重は2.8Kgで 男の子にしたら小さいかもね。
性格もとっても温厚で 頭がとってもいいんですよ。エルフくん。
時々 家にも泊まりに来てくれます。018.gif


056.gifこのエルフくんが来ているボーダーのパーカー。
エルフくんのママが作ったんですよぉ〜019.gif
スゴいですよね!きゃわいい016.gif
イヴララにも作って下さい!お願いします〜003.gif
私なんて 巾着袋でさえ作るのが大変008.gifなので 
とっても 尊敬しちゃいます。



035.gifイヴ・ララは“耳のお掃除”にMの森病院に行ってきました001.gif
午前中ギリに滑り込んだので お会計の時は患者さんが誰もいなく



「エルフくん」_e0133273_17433797.jpg



貸し切り状態018.gif

“うへへぇ〜”

                 

「エルフくん」_e0133273_17441310.jpg

そんなに病院が うれしいのかい!?037.gif    
みんなやさしいものね 053.gif
by kur6_6ara | 2008-03-20 17:53 | won
<< 「休日にした」 「プーさん」 >>