人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ピアノちゃんふぁみりー」

035.gif今日も057.gifかと思っていたが…
058.gifたわ〜 よかったね060.gif
イヴの小デブ解消のためにも 今日は早めにランに行きましょう003.gif


「ピアノちゃんふぁみりー」_e0133273_1643442.jpg

                相変わらず ララはボール060.gif



「ピアノちゃんふぁみりー」_e0133273_16445813.jpg
今日はスカートでいったせいか
“がんもくん”に気に入られたらしいララ037.gif

でも…ララにニラまれた031.gifがんもくんは…
「ピアノちゃんふぁみりー」_e0133273_16471458.jpg




この表情…042.gif





「ピアノちゃんふぁみりー」_e0133273_171845.jpg


イヴは大きいワンちゃんにもご挨拶038.gif



と…思ったら


「ピアノちゃんふぁみりー」_e0133273_1721795.jpg

目を合わせずに
「すみませ〜ん。
通してください。」
スルーかい。005.gif








035.gifそして今日は「ピアノちゃんふぁみりー」に会うことができました041.gif
ピアノちゃんがララの出産のふた月程後に 
かわいいベビーを産んだことは 
ピアノちゃんパパのブログを読ませていただいて知っていましたが
チビちゃん達に会うのは初めて!001.gif
とっても かわいらしく016.gif成長していました。
お願いして 一緒に写真をとらせてもらいました。060.gif
「ピアノちゃんふぁみりー」_e0133273_17342938.jpg

左からイヴ・ララ・ドレミちゃん・おんぷちゃん・ピアノちゃん
by kur6_6ara | 2008-03-16 17:41 | won
<< 「プーさん」 「雨だわ〜」 >>