「雨だわ〜」

035.gif今日はお天気が057.gif
せっかっくのお休みの日なのに…
お散歩いけないね。007.gif
でもじゃなくなっただけでもいいか001.gif
お家でまったりしましょう。

e0133273_131185.jpg

パン大好きのイヴ。“ラスク”の袋にひっし!037.gif

e0133273_1313895.jpg

                   わたしは“がむ がむ”060.gif



056.gif来ました!来ました!
今週うちに来る予定の車が到着しました。
e0133273_12462876.jpg

今度の車はvariantなので 
イヴ・ララなら 後ろで遊びながら060.gif移動できるんだけど…
とにかく前の更に運転席が大好きなイヴが 後ろにいるわきゃないよね。
車のスペースが広くなっても 運転席だけものすごい人犬密度002.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-03-15 13:34 | まったり | Comments(4)
Commented by 金太郎 at 2008-03-16 08:56 x
このラスク、実は友人が毎年送ってくれてます。
でもアールグレーって知りませんでした。

車も白から赤ですか、私は燃料代の都合で車を小さくしなければ、、、。
以前、妻名義のスペイン工場製のドイツ車が有りましたが、これが修理費喰い虫で、たまらない車でした。
Commented by kur6_6ara at 2008-03-16 09:24
♪金太郎さん
きっとアールグレーもでたんですね。
甘さも抑え気味で美味しかったですよ。

ホントにガソリン代たまりませんよね〜
今回のvariantにした一つの理由としてソレもあります。
白い車は離しませんよ。わたしのお気に入りですから(^^)
今日は少し晴れてきましたね。
小デブのイヴのためにもランに行こうかなぁ?
Commented by sho at 2008-03-16 17:26 x
おお!これですか!かっこいい!
赤にしたのですね!
見たら欲しくなるかも・・・
Commented by kur6_6ara at 2008-03-16 17:45
♪shoさん
見るだけじゃなく 乗ってみて!
驚くから。(笑)
来たら お持ちします。
<< 「ピアノちゃんふぁみりー」 「White DAY」 >>