「White DAY」

056.gif今日は white day
いつもMちゃんがお世話になっている
IさんとKちゃんに “おまけ”でクレーム ブリュレを作った。001.gif
(なぜなら チョコは私が食べたから003.gif
いろんなバージョンのレシピを持っているんだけど…
今回は“濃厚”ばーじょん。
私的にはコレが一番好き016.gifかも!?
e0133273_18562613.jpg

仕上げにバーナーでカラメルを焦がすのだけれど
ちょっと熱くなってる“パリッパリッ”のカラメルを割りながら
冷たくて濃厚クリーミーなブリュレ部分を一緒に食べるのが大好き!053.gif
なので 私の分もいっぱい作った。037.gifうふふ


056.gifそして 今日は私も甘い物067.gifづくしだった。
そうなると 今度は“しょっぱい”物が食べたくなるでしょ。
今日は「ラーメン」気分だわぁ。023.gif


e0133273_21334227.jpg

「山頭火」本店 にしてみました。
食べ終わって出てきたらもう
“のれん”がおりてました。002.gif
e0133273_2137334.jpg







“しおチャーシュー”
スープが相変わらずおいし〜。011.gif
e0133273_21413458.jpg








“しお”
チャーシューは
こっちに入っていたゴロゴロの
チャーシューの方が美味しかった006.gif

満足じゃ〜041.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-03-14 21:52 | お菓子 | Comments(2)
Commented by あお at 2008-03-14 22:08 x
ラーメン旨そう~~~!!私はまだ職場~。帰るのもめんどい。シフォンケーキとケーキのキレッパシをむしゃむしゃ食べて夕飯にしました。(オワットル。)相方は今日も送別会なのさ。
Commented by kur6_6ara at 2008-03-15 08:00
♪あおさん
お疲れさん〜。
そうだ!ダンナ今日も送別会だったね。
週末はゆっくりしてね(^^)
<< 「雨だわ〜」 「rusk 」 >>