「rusk 」

emoticon-0155-flower.gifラスクをいただいた。emoticon-0102-bigsmile.gif
emoticon-0122-itwasntme.gif“日本一おいしい”って書いてあるし…
ネーミングが気になるじゃない。

e0133273_19505921.jpg

「麦工房」の“ラスク フランス”emoticon-0110-tongueout.gif


e0133273_2034953.jpg
4種類も
いただきましたemoticon-0140-rofl.gif

「プレーン」
「ブルーベリー」
「アールグレー」
「チョコレート」emoticon-0152-heart.gif



やっぱりemoticon-0137-clapping.gif まずは「プレーン」でしょ。
“んっ?どこかで食べた味。…私が作るクイニーアマンの味と似てる。”
おいしいワン!止まんなくなっちゃうemoticon-0115-inlove.gif

そして 職場にも持ち込んで
「アールグレー」とってもいい香り。
ちゃんとアールグレーしてるし オレンジピールもいい感じ。emoticon-0102-bigsmile.gif

ラスク好きって結構いるのね。
食べながら 「ラスク好きなんだよね〜」って言う人多かったわ。
大人気emoticon-0117-talking.gifで みんなでいただきました。
お取り寄せしてくれたのかしら?emoticon-0122-itwasntme.gif
八郎の母さん ゴチでした。
いつも みなさんに餌付けされている私です。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2008-03-13 20:07 | おいしい | Comments(2)
Commented by 八郎の母 at 2008-03-17 11:52 x
ラスク、頂いたのが気に入ったので姑と共に大量にお取り寄せしました。
美味しいよねぇ。そして、隠れラスクファンって結構いますわね。
今はメープルナッツ味もあるんだけど、パパに持って行かれちゃったのです。
私はブルーベリーがお気に入りさ。

ララ、膀胱炎じゃなくて良かったわ。 ホントにツライんだから。
Commented by kur6_6ara at 2008-03-17 15:14
♪八郎の母さん
ラスクをナメてました。(^^;)
ブルーベリーは本物のベリー入りだものね。色もキレイ。
メープルナッツもあるのかい?
そりゃ 金太郎パパに教えなきゃ!
おいしいものって ホントにしあわせだわ〜
ありがとう(^^)

<< 「White DAY」 「ボーコウ炎!?」 >>