「オブジェ」

056.gif東川の某カフェから5月の連休位までに
と…頼まれていたオブジェ。


e0133273_15252046.jpg





確か頼まれたのは去年の11月…015.gif

“来年の5月までなら…冬の間に。”
と思って引き受けたが…








“あっ”という間に年は明け。059.gif
気がつけばもう春になるじゃないですか!008.gif
ヤバイ。ヤバイ。
そろそろ マジメに制作いたします。002.gif

もっと暖かく058.gifなったら家なんかにいないもんね。
今のうち…今のうち…でも まだふた月あるよね…028.gif



e0133273_15375999.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2008-03-02 15:38 | まったり | Comments(2)
Commented by sho at 2008-03-02 18:26 x
ララ、だいぶ元気になりましたね!安心^^!
このオブジェは私もお気に入りです。
なんだか風邪ひいちゃって、この休みは家にこもってました・・・
また明日から忙しいのに~ヤバイ!!
Commented by kur6_6ara at 2008-03-02 19:25
♪shoさん
おかげさまで ララはすっかり元気です。
あらら〜。風邪大丈夫ですか?
疲れてたんじゃない??
明日にそなえて暖かくして寝てね。




<< 「おひなさま」 「新しいオモチャ」 >>