沖縄

emoticon-0155-flower.gifぽっかぽか〜の沖縄にゴルフに行っていた 
お友達のU子ちゃんが帰ってきた。
おいしいおみやげいっぱいいただいちゃったemoticon-0140-rofl.gif
ありがとうU子ちゃんemoticon-0115-inlove.gif


e0133273_11125896.jpg


定番!オリオンBeeremoticon-0167-beer.gif


e0133273_11235430.jpg

何年か前に沖縄にいったときに虜になった「スナックパイン」
ナイフは使わないで一粒ずつ
手でちぎって食べるのだ!

マンゴーとろけてたわぁ。
おいしかったemoticon-0111-blush.gif
沖縄はくだものがおいしいですね〜emoticon-0152-heart.gif








沖縄はもう桜が咲いていたらしい。
ココは猛吹雪だってのに…遭難しちゃうよぉ。
まぶや〜
e0133273_11163497.jpg

                   (U子ちゃん写)

emoticon-0134-bear.gifいつかララの生まれた沖縄に一緒に行こうね〜emoticon-0100-smile.gif
e0133273_11431414.jpg

     (6カ月頃のララ)
[PR]
by kur6_6ara | 2008-02-14 21:40 | おいしい | Comments(2)
Commented by さくら at 2008-02-17 14:44 x
沖縄の美味しいものがいっぱいですね
ビールもスナックパインもマンゴーも大好物です!
今の時期でも沖縄はあったかでゴルフにはいいですよね~
ララちゃんいつか沖縄へ行けたらいいねo(^-^)o
Commented by kur6_6ara at 2008-02-17 16:34
♪さくらさんへ
ひなちゃん・りんちゃんは沖縄へ行ったことがあるんですよね〜。
イヴ・ララもいつか♪
まだまだ まっしろな北海道には沖縄のあったかさも一緒に運んできてくれたような うれしいおみやげでした(^^)
<< 痛いのはダレ?! ワクチン >>