人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大人夏休み 2日目」

056.gif今日は朝9時に出発ー‼️
混み混みの夏の富良野をすり抜けて…
かなやま湖へ。
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10514779.jpg

かなやま湖へ来たのは初めて。
いつも帯広などへ行く時はスルーしていたので
湖畔は白い砂になっていて
まるでリゾート地みたいじゃない。
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10514007.jpg


湖の周りは緑がいっぱい。
ドッグランはキャンプ場もあって
夏にはとてもいい場所ですね。
旭川からも1時間30分くらいだし。
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10515844.jpg
ドッグランはダックスちゃんが1匹いただけで
私たちの貸切でした。
とーーーーっても広いですが
とてもお天気が良かったのでl
日陰がないのが厳しい感じでした。
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10460798.jpg
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10450828.jpg
「大人夏休み 2日目」_e0133273_13331603.jpg
ほとんど毎日のように会うるふぃママやパパに
イヴもララもすっかり懐いています。
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10454733.jpg


「大人夏休み 2日目」_e0133273_10481852.jpg
かなやま湖ってこんなに気持ちのいい場所だったのね〜
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10483074.jpg
ドレスを着たダックスちゃんも一緒に前撮り中
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10463387.jpg
今日もとても暑いので
水の中に入れてもらったるふぃちゃん
気持ち良さそうー❤︎
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10504207.jpg
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10513068.jpg
かなやま湖にある 海の家のような「𩹷屋(ITOYA)
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10550353.jpg
カレーがオシャレで美味しい。
こちらはソーセージカレー
素揚げした野菜もとっても美味しい!
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10564925.jpg
こちらは野菜カレー
彩りもよく新鮮野菜いっぱいです。
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10564526.jpg
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10565530.jpg
氷だってあります。
暑い日にはありがたい。
右の黄色はレモンじゃないよー
日向夏
日向夏好きの私は 迷わずコレにしました。

かなやま湖 夏に一度は来たいですねー
ワン連れで日帰り距離のとてもいい場所です。
「大人夏休み 2日目」_e0133273_10565950.jpg













by kur6_6ara | 2015-08-08 16:37 | おでかけ
<< 「手打ち蕎麦」 「大人夏休み 1日目」 >>