「ほっ」と。キャンペーン

「お天気に恵まれています」

emoticon-0155-flower.gif今年は本当にお天気に恵まれているイヴララ地方。
イヴララがまったり遊べる週末も お天気のいい日が多いです。
この週末もとってもいいお天気emoticon-0157-sun.gif
まるで もうスグ春が来るみたい❤︎
(奥にある赤いパイロン次の日のお祭り用みたい…)
e0133273_10145895.jpg


emoticon-0134-bear.gifイヴララもすっかり犬森さんにも慣れて
着く否や自分の庭のように走り出します。
e0133273_10151624.jpg


emoticon-0155-flower.gifすっかりランの地図もインプットしていて 先回りして走っていきます。
e0133273_1015119.jpg


emoticon-0155-flower.gif今年は寒くないので あまりお世話になることが少ない小屋。
イヴは1周するたびに“休憩する?”って小屋に走り寄りますけど(笑)
e0133273_10152989.jpg


emoticon-0155-flower.gifあいかわらず タルで遊んでおりますemoticon-0136-giggle.gif
e0133273_10153476.jpg

 
emoticon-0134-bear.gif本日も飛行犬〜
e0133273_1015222.jpg


emoticon-0155-flower.gif広〜い犬森さん 今年は会員になってよかったわー
たくさんワンちゃんお友達も増えたし❤︎
それにしても…いつ来ても一番チビなわんこは イヴララだわemoticon-0136-giggle.gif
イヴララの大きさには贅沢過ぎる広さの犬森さん。
トイプーなのに 冬の外遊びし過ぎだよねー
e0133273_1015543.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2015-02-16 18:17 | won | Comments(2)
Commented by 長谷田たける at 2015-02-17 23:23 x
真っ白な絨毯に2月のワルツが躍り出す木洩れ日へ、イヴくん、ララちゃんの鼓動が伝わる一瞬のシャッター音の共振が伝わってくる素晴らしい作品群であります。
学ぶことの多い連続した秀作に、ぅうっとりぃしちゃいますデス。いつも有難うございます。
Commented by kur6_6ara at 2015-02-18 21:23
??長谷田たけるさん
ほめすぎです??
いつも愛情込めて撮ってはいますが、そんな褒められるような写真じゃないですよ。
お恥ずかしい…
たっくんパパのイヴララの後ろ姿写真見せてもらいましたよ。可愛らしくありがとうございます。
たっくんの写真こそ愛情いっぱいでいい写真でしたよー
また、会えるのを楽しみにしています??
<< 「Braava(ブラーバ)」 「じゅんぺい」 >>