「青い池 2014③」

emoticon-0155-flower.gifしつこく今年3度目の青い池。
青い池の紅葉と空の色が気になって…来てみました。
着いたのは朝の9時頃だったけど
駐車場は ほぼ満車。3連休だもんね。

キレイに紅葉していました。
そして空も青かったので 池も今年一番に青かったーーー
よかったーーー❤
e0133273_12534183.jpg

e0133273_12532726.jpg


e0133273_1259844.jpg


e0133273_1254596.jpg

emoticon-0155-flower.gifじつは…この後ろに雪山があるんだけど…
逆光で、両方キレイに写せないーー
こんな時どうやって写すのかしら??
e0133273_1254151.jpg


emoticon-0155-flower.gif山メインに写すと ほら。こんなに大きな山があるでしょ。
両方キレイに写したかったのになー

e0133273_12543499.jpg


emoticon-0155-flower.gifこの後 オマケで美瑛をチョロっと走ったので
後日 美瑛の秋もupします。
美しい風景は 心もキレイになる気がするわー

前回はこちら
さらにその前はこちら。     
5年前はこちら
e0133273_1323131.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-10-14 18:55 | まったり | Comments(0)
<< 「美瑛 晩秋 2014」 「アヒルちゃん出して〜」 >>