「プティ ヴィラージュ」

056.gifプティ ヴィラージュのランチ。
ハンバーグ・お魚料理・お肉料理が(今日は3種類から) から一品選べます。
今日はスープとデザートも付けた“ヴィラージュランチ”コース
目にも美味しいサラダプレート❤
お野菜の味を楽しめる前菜です。
e0133273_2020876.jpg


056.gifこの季節ならではの“とうもろこしの冷製スープ”
とっても可愛らしい色のポタージュ。
味も裏切らない甘さと優しさ。
やっぱりとうもろこしのポタージュおいしーわ。
スープのお持ち帰りもできるようでした。(その気持ちもわかる。)
e0133273_2020121.jpg


056.gif今日はお肉料理が3種類から選べました。
・ポークのグリル焼き
・若鶏のクリームシチューパイの器添え
・ビーフシチュー
ビーフシチューも捨てがたかったのですが…
コレからの時期まだ食べる機会はありそうだったので
今日クリームシチューパイ添え
これが おいしかったーーーー❤
ボリュームもあったね。
e0133273_20201880.jpg


056.gifハチ母さんは ヴィラージュおすすめのハンバーグ。
このハンバーグはランチでしか食べる事ができないんです。
ディナータイムでは食べられない。
とってもジューシーで美味しいですよー。
e0133273_20202231.jpg


056.gifそしてデザートプレート
その日のデザート盛り合わせです。
e0133273_20202795.jpg


056.gif今日も大満足なランチをいただきました。
平日にゆっくりランチができるってゼイタクだわー
今日もたくさんの奥様たちで賑わっていましたわ…
ご近所にこのお店はうれしい❤

072.gif「プティ ヴィラージュ」
055.gif旭川市東光19条8丁目1-22
ランチ11:00-14:30   ディナー 18:00-22:00
Tel 0166-73-8263  定休日:火曜日・第2・4水曜日
[PR]
by kur6_6ara | 2014-09-28 10:15 | おいしい | Comments(0)
<< 「スケーリング」 「たまりたまった…」 >>