「青い池 2014①」

056.gif何年ぶりに行っただろう…青い池
前に行ったときは車を止めてからスゴく歩いた記憶が
今は奥の方まで駐車場に整備されて
池がとっても近くなっている。
道もキレイになって柵もできたのねー。
イヴララだって歩いていけるわー。
(イヴは途中から“だっこー”ってなってましたけど??)
e0133273_20234881.jpg

少し紅葉が始まっていました。
e0133273_20241695.jpg

見る角度やお天気によって色が違うんだろうな。
今日は薄曇り。
e0133273_2030492.jpg


e0133273_20391851.jpg

透明度は高く。
池の中に沈んでいる木も見える程…
e0133273_2039427.jpg


ちなみに…前に行ったときの青い池はコチラ
晴れているとこんなに青い005.gif 
昔だからか?
[PR]
by kur6_6ara | 2014-09-21 21:20 | わたくし事 | Comments(2)
Commented by ナナママ at 2014-09-23 18:47 x
私、八月に松葉杖で宿泊研修が別集合だった長男を送った帰りに
人混みの中1人で初青い池を観光してきました(笑)

ただ写真で見たほうがきれいかなって感想でした(++;
なので紅葉ついでに来月にでもまた行ってみようと思います♫
Commented by kur6_6ara at 2014-09-24 21:41
??ナナママさん
長男くん足治りましたか?
ひっさしぶりに行った青い池はエメラルドグリーンでした。私も近いうちに、青空の日に紅葉と青い池を見たいのですが、週末はどの位混んでいるやら…
近くに住んでいてもなかなか行く勇気がないわ。

家の方にも是非遊びに来て下さいねー。
<< 「??オネット」 「みんな夏満喫」 >>