「山恵さん」

056.gif3連休中に鷹栖にオープンした「山恵」さんのドッグランへ
ワン友さんにと一緒に遊びに行ってきました。
建物も新しく とても広々としたランでした。
e0133273_1317514.jpg


いつものTFPさんで一緒のワンちゃんたちがたくさんいたので
ワンちゃんたちは自由に遊んでいましたよ〜

035.gifココちゃんおひさしぶり〜❤
見返り美人ね〜
e0133273_13172992.jpg

e0133273_13173560.jpg


035.gifオチョくんも久しぶりにランを満喫。
e0133273_13171819.jpg

相変わらず ララ好きでララに絡んで遊んでいました。
e0133273_131632100.jpg


056.gifランは結構広くて遠くから「イヴく〜ん!」と呼ぶと
イヴは一生懸命走ってきます。(いい運動)
ランは広くていいのですが 行った日はとても暑い日(30℃)で
日陰が少ないのが残念なところかな〜?
あと、こんなに広いんだから小山とかあったらいいのに…
e0133273_13165895.jpg

035.gifララはどこのランに行ったって大喜びです。
ラン入場のリボンを付けて走っています。
このリボンイヴピナクラスは引きずるよね??
e0133273_13165230.jpg

035.gif暑いのが苦手なイヴは パンちゃんのママにだっこしてもらって
まったり過ごしていました。
e0133273_13171122.jpg


035.gif久しぶりにかりんちゃんにも会えました。
e0133273_13163897.jpg


035.gif珍しいMIX犬の子に会いました。
マルチーズ×ピンシャー(マルピン?)
模様はピンシャーで顔がマルチーズちっく。ふしぎ〜
シッポかわい〜
e0133273_13162660.jpg


056.gifカフェは冷房の効いた室内とテラス席があります。
せっかく鹿肉の山恵さんに来たんだからと思い
鹿肉のキーマカレー(希望してかなり辛い)をお願いしました。
美味しそうでしょ〜❤
鹿肉の風味と激辛がまたマッチして とっても美味しかった!
奥に見えるのはオチョママが 海鮮カレー?だったかな。
こちらも美味しかったです。
今度は違う鹿肉料理食べたいな。
e0133273_13212891.jpg


e0133273_1317593.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-23 19:18 | won | Comments(0)
<< 「ドッグサロン のん」 「初物づくし」 >>