「ドッグサロン のん」

emoticon-0155-flower.gif今回からトリマーさんは変わらないのですが
お店が変わりました。(そーです。トリマーさんが開店しました。)

7/12OPENしたてのお店の名前は
emoticon-0171-star.gif「ドッグサロン“のん”です。       
  emoticon-0154-mail.gif旭川市1条22丁目1974−13 
  emoticon-0161-phone.gif0166-85-6654

お店の外観はこんな感じ。
どうぞごひいきに❤
e0133273_9242182.jpg

emoticon-0134-bear.gif仕上がりは いつものようにこんな感じ。
二人とも眠そうな所を ムリクリ撮りました。
(じゃないと こんな風におとなしく並んでくれない??)
目が二人ともショボってますね。emoticon-0107-sweating.gif
e0133273_13123548.jpg


まるでご夫婦の記念日撮影のようemoticon-0102-bigsmile.gif
モデルさん いいですよぉ〜
e0133273_13124243.jpg


emoticon-0134-bear.gifララは夏バージョンで耳を短めにしてもらいました。
プールに入った時にベチョベチョになるから…
e0133273_13125488.jpg


emoticon-0134-bear.gifトリミングから帰ってきて 庭でまったりのイヴくん
風が強かったので 耳が立っていますね〜
ふわふわ❤
e0133273_15465076.jpg





emoticon-0155-flower.gif先日 ご近所のるふぃちゃんママと一緒にパン作りをしました。
ホシノ天然酵母の角食。
おNewの角食のケースを持ってきてくれて
とってもいいかわいい角食が上手に焼き上がりました。
手前の小さい角食はるふぃちゃんママが一人で作りました。
(半分はクランベリー入り)
この後も何回も焼いてくれているそうです。
今度は何焼きますか〜?
e0133273_13204599.jpg

e0133273_13204098.jpg


emoticon-0155-flower.gifおまけemoticon-0155-flower.gif
いつも行っているトマト屋さん
TFPのスグ近くなので帰りに寄ってきます。
お昼寝中のネコちゃんが可愛くって 写してみました。
e0133273_13201564.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-07-25 19:51 | won | Comments(0)
<< 「まとめて〜」 「山恵さん」 >>