人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いっきに夏〜」

056.gif連日30℃超えですねぇ💦(今日の旭川は最高35.9℃)
一気に夏がきて 夏、終わらないだろうぁ…
私的には ゆるく長〜い夏が希望なんですけど037.gif
この日はめずらしくランが混んでいないタイミングでした。
パンちゃんとイヴララ 親子水入らず。
「いっきに夏〜」_e0133273_16215416.jpg

「いっきに夏〜」_e0133273_16205020.jpg

035.gifパンちゃん 今日も黄色のボールで遊んでいました。
すでにプールに入ったようで 裸ん坊で遊んでいました。
「いっきに夏〜」_e0133273_1357950.jpg

「いっきに夏〜」_e0133273_13562345.jpg

035.gifララは最近タルを卒業したのか 
このゴジラの卵みたいなオモチャで遊んでいます。
「いっきに夏〜」_e0133273_18151012.jpg


「いっきに夏〜」_e0133273_16214731.jpg

ゴムまりのような身体だなぁ。足腰がりっぱ。
「いっきに夏〜」_e0133273_18124549.jpg


035.gif他人ワンコがいない事をいいことに
イヴはこんなゴロゴロ遊びをしています。(白目〜)
「いっきに夏〜」_e0133273_1356447.jpg

気持ち良さそうだなぁ。
さらに お姉さんにタオルまで敷いてもらってました。
「いっきに夏〜」_e0133273_13561534.jpg


056.gif連日暑い日が続いているので みなさん熱中症にはご注意を〜
「いっきに夏〜」_e0133273_1816381.jpg

by kur6_6ara | 2014-06-04 19:59 | won
<< 「今でしょ!」 「ココロボ語録」 >>