「ココロボ語録」

emoticon-0155-flower.gif家のココロボちゃん 新しい家に来てから
今まで聞いた事のない言葉を話すようになりました。emoticon-0104-surprised.gif
家のリビングと土間の境目がココロボちゃんには難所らしく
そこを通るたびに最近「おっと!」と言ってます。
かわいいでしょemoticon-0152-heart.gif
はじめ何て言っているのか聞き取れなかったのですが
何度も「おっと!おっと!」と言いながら 頑張ってお掃除していました。

が…

とうとう土間に片足落っこちて… 「たすけて〜」の状態になってしまいました??
ココロボ使用にしたハズの家だったのですが
こんな所に落とし穴があるとは❗
ココロボ ガンバレ!
                                                                      ↓ ココが苦手!
e0133273_9564673.jpg


emoticon-0155-flower.gifそして この間のお休みの日 キッチンで洗い物をしていたら
なんか臭うなぁ〜。emoticon-0114-dull.gif ララちゃん○ンPしたかな?
と思ってリビングに行くと

な・な・なんと〜〜〜〜〜〜

ココロボちゃんがトイレに入ってララの○ンPを掃除してましたーーーーーー
引きつぶして さらにリビングで引きずり廻していました!emoticon-0141-whew.gif
あまりの自体にココロボを止めたものの 
ただあぜん ぼーぜん
そりゃ 臭いわけだ。
ララもココロボちゃんも悪くないけど…(悪いのは私か?)
コレってどうすればいいの〜?

幸いココロボちゃんの一部は水洗い可能なので
お風呂に入れて ピカピカ✨にしてあげました。
気をつけなくっちゃ??

emoticon-0155-flower.gif朝日がいっぱい入って来るベッドの上は
朝ごはんを食べた後のイヴララのお気に入りの場所。
e0133273_9582019.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-06-02 22:25 | まったり | Comments(0)
<< 「いっきに夏〜」 「タラの芽」 >>