「ほっ」と。キャンペーン

「グリーンチーズ おいし〜❤」

emoticon-0155-flower.gifかりんちゃんママから頂いた グリーンチーズ。
未熟なチーズの事を“グリーンチーズ”と言うらしいです。
旭川あさかわ牧場のもの。
これがおもしろいチーズで 自分のお好みの熟成で食べて下さい。とのチーズ。
私はチーズはいつも 賞味期限ギリギリを買ってきて
さらに熟成させて食べる派 なので
このチーズも賞味期限の2013.11.20から3か月経った所で
我慢できずに切っちゃいました??

e0133273_20593957.jpg


emoticon-0155-flower.gifお味は…最初ちょっと塩分薄めなチーズなのね。と思ったら
その訳が…と〜〜〜〜〜ってもミルキー❤
こんなに風味豊かなミルキーなチーズは久しぶり!
食感もちょっとモッツァレラっぽい感じで
ものすごく美味しいemoticon-0115-inlove.gif
コレはさっそくまた買ってきて熟成させておかなくては!!

コレでピザ焼いても美味しいだろうなぁ〜❤
e0133273_20594531.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2014-02-21 21:12 | おいしい | Comments(2)
Commented by kurodaiko at 2014-02-22 09:58 x
まだ熟成中だったんだ~
私は賞味期限で食べちゃった!
今度は熟成して食べてみる!
Commented by kur6_6ara at 2014-02-22 19:23
??kurodaikoさん
ごちでした。
旭川でこんなにいいチーズあったのね。と思う美味しいチーズだった。
ホントにミルキー❤
塩分も控えめで いいチーズだわ。
ありがとう〜
<< 「ナナちゃん」 「今日は大忙し」 >>