人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日は大忙し」

056.gif予定がいっぱいの土曜日だったので
今日は早い時間に“犬森さん”へ行くと
山ひとつランの犬森さんなのにダ〜〜〜〜レもいなくて💦
貸切状態❗ゼイタクすぎる〜
(イヴララの おちり2ショットかわいいでしょ❤ )
「今日は大忙し」_e0133273_10142586.jpg


035.gifイヴもララもテンション上がりまくり↗︎↗︎
イヴの飛行犬。
よろこんでどんどん一人で森の中へ入って行きます。
「今日は大忙し」_e0133273_15373660.jpg


「今日は大忙し」_e0133273_15373063.jpg


035.gif今まで貸切だった事なんてないなぁ。
「今日は大忙し」_e0133273_15432887.jpg


035.gifやさしい目をしたコロ助くんが ご案内。
途中からお父さんと除雪に行ってしまった〜
「今日は大忙し」_e0133273_1544216.jpg


056.gifタルを見失って ひっしに探しています。
全身埋まりそう…っていうか 埋まってる。
「今日は大忙し」_e0133273_15402375.jpg


「今日は大忙し」_e0133273_1537314.jpg


035.gifそこへ たっくんファミリーが来ました。
今日はかわいいピンクのきゃはんだね。
「今日は大忙し」_e0133273_15435033.jpg


035.gifそしてかわいいコーギーちゃん りんちゃん❤
りんちゃんもタルが相当気に入った様子💦
「今日は大忙し」_e0133273_15442649.jpg


035.gifしばらくして…オチョくん。
少しずつ元気になってくれてよかったわ〜
ストレス発散してね。
「今日は大忙し」_e0133273_15443965.jpg


056.gifみんなが来た頃には 帰る時間😞
午後からはカーテンの打ち合わせ そして 夜は新年会(今頃?)
今日は まだまだ長い一日なのです。
by kur6_6ara | 2014-02-19 19:24 | won
<< 「グリーンチーズ おいし〜❤」 「キュートな❤型」 >>