人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「−24℃の犬森さん」

056.gif土曜日−24℃まで下がったらしい 犬森さん。
でも…朝からいいお天気058.gif
明日はトリミングだから やっぱり今日遊びに行くか〜
犬森さんへ行ったのはお昼くらいだったけど
まだまだ空気はキンキンに冷えている。
積もっている雪もキラキラ✨しててとってもキレイ❤
行く途中も ダイヤモンドダストがキラキラ✨していました。
「−24℃の犬森さん」_e0133273_17324949.jpg

「−24℃の犬森さん」_e0133273_19105277.jpg

056.gifたっくんがお出迎え。
さっそく ララと一緒に走り出した〜
たけるくんとララ お揃いのきゃはんなのです。
「−24℃の犬森さん」_e0133273_1994061.jpg



035.gifイヴも猛ダッシュ。
あれ?この時にもうすでにブーツ脱げてたんだ。
この後 イヴの足が冷たくなってしばらくストーブで温めに…
「−24℃の犬森さん」_e0133273_191157100.jpg


035.gifまだ1才のココちゃん。
オチョくんと同じ動きでララの周りを走っている。
柴ちゃん特有の動き? 彼女も神経質らしいです。(笑)
「−24℃の犬森さん」_e0133273_19154367.jpg


056.gifたっくんママが 「お月さま〜」と教えてくれた。
ホントだ!お昼なのにお月さま。
「−24℃の犬森さん」_e0133273_1633397.jpg


056.gifたけるくんファミリー ご休憩。
たっくん行ってらっしゃ〜い。
「−24℃の犬森さん」_e0133273_1914288.jpg

                          ぼけぼけ〜
「−24℃の犬森さん」_e0133273_16333746.jpg


035.gif寒くっても ブーツを履いてまた元気に遊んでいるイヴくん。
なにやら ニヤけてますな。
「−24℃の犬森さん」_e0133273_19171724.jpg


035.gif大きいけど ほとんど雪の中でゴロゴロ。
「−24℃の犬森さん」_e0133273_19195839.jpg

035.gif今日もたっぷり2時間遊んだね〜。
今日はタルも2個持ってきたしね。
(そんな日に限って あまりタルを奪われなかったりして💦)
「−24℃の犬森さん」_e0133273_19184882.jpg


056.gif犬森さんからの 帰りの気温でも−14℃でした💦
晴れているとそこまでの寒さは感じませんが…
凍らなくてよかった〜 。
by kur6_6ara | 2014-02-09 17:45 | won
<< 「トリミング DAY」 「歯石」 >>