「久しぶりのバローレ」

e0133273_19183493.jpg

 emoticon-0155-flower.gif久しぶりにバローレへ行ってきました。
  高校の時の友達が遊びに来るというので 
  バローレを予約しておいたのですが
  都合が悪くなり 今回は来れなくなったのですが
  バローレの予約をキャンセルするのも 
  もったいなく…
  友達のSちゃんを誘って 行ってきました。

  イヴララはとりみんぐ〜emoticon-0102-bigsmile.gif


   emoticon-0155-flower.gif今年最後の小春日和だろうな…と思われる
    とてもいいお天気に恵まれ いいドライブになりました〜❤
    遠くの十勝岳は キレイに雪化粧。
    そして バローレの周りは最後の紅葉。
e0133273_1925072.jpg


   
e0133273_19235245.jpg


   emoticon-0171-star.gif今日のスープは一見ゴボウかと思いきや
    ブラウンマッシュルームのスープでした。
    一口飲んだら マッシュルームが口いっぱい広がりました。美味しい❤
    パンも秋らしくカボチャのむっちりパン。
e0133273_19185043.jpg


   emoticon-0171-star.gifSちゃんが“真ダチ❤”って反応したので
    「トビナンブール(菊芋)とほうれん草、真ダチのソテー」
    相変わらず タチは外がカリカリ中はふんわり熱々で 美味しいわ〜
    私も大好きな一皿です。
e0133273_19192766.jpg


   emoticon-0171-star.gif私が選んだのは「ほうれん草と生ウニのスパゲッティーニ」
    ウニが甘くて〜❤ 幸せな味でした。
    いいねぇ〜 ウニのパスタemoticon-0152-heart.gif
e0133273_19193488.jpg


    そして、牡蠣❤
    「ポワロ葱と里芋、厚岸牡蠣のバベッティーネ からすみがけ」
    あっさり系でプリプリ牡蠣からのスープとからすみも美味しい。
e0133273_19194630.jpg


   emoticon-0171-star.gifデザートには サプライズなプレートを出してくださいました。
    そうなんです、私、今月誕生日なのです。
    バローレの皆さん 覚えていてくれたんですね❤
    とても幸せな気持ちになりました。emoticon-0152-heart.gif
    ありがとうございます。
e0133273_19195272.jpg


   emoticon-0155-flower.gifそして帰り道では こんなきれいな夕焼けも見る事ができて
    穏やかで平和な 新しい歳を重ねていけたらいいなと思っています。
e0133273_9104436.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-11-25 19:31 | おいしい | Comments(2)
Commented by マリンママです at 2013-11-28 16:51 x
こんにちわ。
ゴールデンレトリーバー・マリンの母です。
先日、ランのお姉さんから靴をいただきました。
イブララちゃんママさんからとの事で、ありがとうございました!。
お礼が遅くなってゴメンナサイ。
Commented by kur6_6ara at 2013-11-28 19:01
??マリンママさん
こんにちは。
そのブーツは友達が使ってくれるワンちゃんがいたら〜と言っていたので
マリンちゃんに!と思ってのです。
雪も積もってきたので使ってみて下さい。
友達にも伝えておきますね♪
<< 「❤❤」 「2 plats+」 >>