「Salond'or オープン5周年✨」

056.gifパティスリー サロンドールが 5周年を迎えました。
   おめでとうございます
早いものですね〜
1周年の時に開催された“ケーキバイキング”を
5周年の今回も10/12・13・14の3日間 開催してくれています。
1周年の時もものすごい人気だったのですが…
そのため 今回は完全予約制。
予約の電話が鳴り止まない状態だったようですよ。
幸いにも予約ができた私たちは いざ!バイキングに挑戦してきました。003.gif
Salond'orのケーキバイキングは贅沢ですよ〜❤

ケーキのみならず
うれしいのがキッシュやサンドウィッチも並んでいます。
もちろん 飲み物はフリーで持ってきて下さいます。
今回はMENUを渡されました。
クッキーなどを入れると 軽く30種類以上のお菓子です❗
e0133273_2021451.jpg



056.gif1周年の時には、ブログをたどると9個のケーキを食べたようですが
今回は1ndはモンブラン・フルーツタルト・レモニーチーズケーキ・クッキー・??ショート・サンド・スイートポテトパイ 7個のケーキ他(クッキー・サンド含んでね??)
e0133273_19592684.jpg

2ndは キャラメルバナーヌ・しっとりマロン・フランボワーズショコラ・ミルフィーユ1/2・熟成フルーツケーキ1/2・サンド 6種のケーキ他。
3ndは キッシュ1/2・アップルパイ1/3 の2種。
合計13種類。 ケーキの数としては9個くらいいただきました❤
小さめ(?)とは言え 4年前と同じ個数を食べる事ができた自分にビックリ❗
この位のプチケーキをセットで売ってくれたらうれしいな〜❤
大満足で 幸せな時間を過ごさせていただきました。
[PR]
by kur6_6ara | 2013-10-13 15:58 | おいしい | Comments(0)
<< 「公園めぐり」 「スーパードッグランド」 >>