人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「S@Sらいぶ〜♪」

   056.gif行ってまいりました。
    サザンの5年ぶりのLIVE。それも一番遠い会場の名古屋まで003.gif
    名古屋は 数日前には大雨で冠水していたので心配していましたが
    お天気も 曇り☁時々パラッと雨☂
    おかげで気温も27℃くらいで 平和でした001.gif
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_7193571.jpg

「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_14584536.jpg


   056.gif名古屋まではいいんだけど…
    会場の豊田スタジアムまでがまた遠い〜💦
    名古屋から電車で40分はかかる。
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_14563970.jpg


   056.gifコレが“豊田スタジアム”豊田駅から徒歩15分くらい。
    大雨だったら大変だったわ〜
    次回はナゴヤドームでお願いします。
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_1456074.jpg


   056.gif私たち 腹ごしらえに“味噌煮込みうどん”なんぞをいただいてから行ったので
    結構 ギリギリでした。
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_14561425.jpg

   056.gifサイドの上の方の席は ほとんど垂直に近いらしい…
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_14554960.jpg

   056.gif前回の日産スタジアム(横浜)から 5年ぶりのLIVE
    それはそれは知らない曲がある訳ないんだから
    何時間でも朝までだって聞いていたかった。
    次のLIVEは約束されていないので 1曲1曲大事に大切に聞かせてもらいました。
    大盛り上がりで 楽しい幸せな時間でした。
    名古屋まで行った甲斐は 十分にある❗
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_1457635.jpg

   056.gifそして…一つも観光はせず
    名古屋うまいものを食べる食べる。
    左上:まるやのひつまぶし   右上:ホテルの朝食 小倉トースト
    左下:風来坊の手羽先  中下:山本屋の味噌煮込みうどん 右下:ほうじ茶ソフト
    食べる事ができなかった味仙の台湾ラーメンは カップ麺でお持ち帰り
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_1514253.jpg


    その他 千寿の“天むす”ももちろんいただきました。美味しいよね〜❤
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_7162792.jpg

           忘れてた! 土手煮(スジ肉の味噌煮込み)
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_7161794.jpg

           そして味噌カツも〜❤
「S@Sらいぶ〜♪」_e0133273_7224344.jpg


   072.gif今回写真はすべてU子ちゃんご提供 ありがとう〜💓
by kur6_6ara | 2013-09-10 21:52 | おでかけ
<< 「特別に!」 「週末の予定」 >>