「幸せ色の丘 2013」

   056.gif江部乙(滝川)の菜の花。
    今年はなかなか暖かくならず 菜の花の開花も大幅に遅れていました。
    毎年、花の咲くタイミングとお天気が微妙なのですが
    今年はちょうど満開時期とお天気・土日が いい感じにコラボりました。
    この週末を逃すと 今年の菜の花は写せないなぁ。と思い
    車でコブクロのLIVEへ行く事にして 途中30分程寄り道してみました。
e0133273_19441332.jpg

e0133273_19523421.jpg

   056.gif遠くの山までキレイに見えて 菜の花日和です❤
    あちらこちらに菜の花畑が点在しているので 
    江部乙の農道を フラフラ走りながら
    2~3カ所立ち寄ってみました。
e0133273_19562752.jpg


e0133273_19442123.jpg


e0133273_19534732.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-06-03 20:02 | まったり | Comments(2)
Commented by kurodaiko at 2013-06-03 22:25 x
さすが、写真がきれいだ~♪
菜の花畑の写真コンテストもやってるよ!

今までJRや高速道路からしか見たことがなかったんだけど
こんなにいっぱいの菜の花畑があったんだね~
行ってみてビックリだったわ。
本当に、満開+お天気+週末が良い感じだったね♪
Commented by kur6_6ara at 2013-06-04 21:35
??kurodaikoさん
今年はタイミングよくお天気の日に咲いてくれてよかった〜
近くで見る菜の花 ちょっと感動だよね。
風景ってほとんど撮らないから むずかしい。
来年も行きたくなったでしょ。
来年は一緒に行けたらいいね!
<< 「コブクロ LIVE 2013」 「春らんまん」 >>