「Dyson(ダイソン) ツール」

   056.gif家で使っているモーターヘッドタイプ(ハンディ)のダイソン。
    パワー・使い勝手とも 大満足の掃除機なのですが
    このハンディダイソンにロングパイプの付いた物が 近年発売され
    高い所とかを掃除するのに“そのロングパイプだけ、ちょっと欲しいかも〜?”
    と思っていたけど
    ロングパイプのパーツだけでは 小売りしていなかったので
    悔しい思いをしていたのです。
    それがやっと並行輸入ですが ロングパイプだけを売るようになったので
    これまた気になっていた“お布団ツール”と一緒にポチッと。003.gif

e0133273_15213522.jpg


   056.gifこれからの季節お布団の外干しのあと コレがあると便利かと…
    (今まではモーターヘッドでやっていたので吸い込み過ぎ!くっつく)
    さっそく 週末外干し日和だったので使ってみました。
    とっても快適〜053.gif
    お布団 外干したのし〜〜い??
    ロングパイプも軽いので無駄に天井掃除しちゃいそう??

    これで、ココロボちゃんとパワーup↗したダイソンくんで
    ますます フツーの掃除機の出番はなくなりましたね008.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2013-05-25 19:04 | わたくし事 | Comments(0)
<< 「黒みつ」 「日曜日はサニスポさん」 >>