「こぶし」

   emoticon-0155-flower.gif職場の“こぶし”がやっと咲きました。
    こぶしも咲いてなかったんだもの…“さくら”咲きませんよね。emoticon-0107-sweating.gif
    でも…今週はお天気emoticon-0157-sun.gifのよさげな週末なので
    今年は“こぶし”も“さくら”も一緒に咲いちゃうも〜?
e0133273_2171483.jpg


e0133273_2191192.jpg


   emoticon-0155-flower.gifはち母さんが 今年のこぶしは花が小さめね。って言ってました。
    確かに…毎年大振りな花を付けていました。
    その代わりに 花の数がいっぱいの今年のこぶしです。
    週末は“さくら”が見れるかな?

e0133273_2163672.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-05-17 21:15 | まったり | Comments(2)
Commented by プー太 at 2013-05-19 17:28 x
こんにちは、おやつごちそうさまです。
あーーーーん。1時にラン行ったらメリー来てたって!すごく残念。
朝からラジコン飛行機を飛ばしに行っていたので午後出勤でした。
Commented by kur6_6ara at 2013-05-19 21:52
♪プー太さん
(笑)ラジコンかぁ〜。入れ違いだったんですね。
イヴララがトリミングだったので メリーを遊びにつれていったの。
会えなくて残念でした。
ご挨拶代わりにオヤツ置いてきてよかったわ。
今日はいいお天気でしたね(^^)
メリーも大喜びで遊ばせてもらいました。
<< 「桜」 「お嬢様たち」 >>