「乃の風〜??」

   emoticon-0155-flower.gif北海道にお住まいの方なら このタイトルで歌が口ずさめるでしょ(笑)
    OPEN時にしつこくTVのCMで流れていましたものね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
    このCMが流れるたびに “乃の風〜??”を歌いだす私。
    Mちゃんが なんでいつも歌うの〜?と聞くから
    私はララに「行きたいからだよね〜っ❤」と…
    そう❤ 乃の風もペット同伴できるんです!
    ペット同伴のお部屋が 10部屋もあるらしいですよ。
    やっとMちゃんのお休みのゴールデンウィークになって
    念願叶って 乃の風(洞爺湖)行ってきました〜❤
    それも 予定外のメリーちゃんも一緒に〜

    今年のGWは本当に寒くって…
    この日も☁曇りで時々霧雨のイマイチのお天気でした。
e0133273_952370.jpg


   emoticon-0155-flower.gif期待していたより お部屋がとってもステキ〜emoticon-0152-heart.gif
    落ち着いた感じで ものすごく広々〜(72平米)
    自宅がこんな平屋だったらいいわぁ〜
    コレにキッチンとバスルームを付けたら住める!
e0133273_1014712.jpg


    お部屋の入り口のオブジェもかわいい。
e0133273_10502970.jpg


   emoticon-0155-flower.gifリビングに続いてサンルームのようなテラスルーム。
    窓の一部が出入り口になっていて 洞爺湖湖畔へ直通。
    お天気がよかったら ゆっくり洞爺湖を眺めながらお酒もいいですね〜
e0133273_9591634.jpg

    ほらっ❤こんな感じ。
e0133273_102828.jpg



   emoticon-0134-bear.gifワンちゃん用のアメニティも充実しています。
    フードとシート(トイレについていた物だけだった)を持っていけば困らない。
    3匹になったのでケージもトイレも3つにしてくれていました。
    床はテラコッタになっているので 外からの出入りの汚れも安心。
e0133273_9594349.jpg

e0133273_1046474.jpg


   emoticon-0134-bear.gifワンちゃん用のシャワーブースも立派です。
    大型犬だって余裕。強いて言えば、お湯が出たら良かったのに…水のみ。
e0133273_1031999.jpg

   emoticon-0134-bear.gif笑えたのがコレ❗
    ワンちゃん用のドライヤー。使わなかったけど…音が小さいとか?
    右は人間用です。
e0133273_1035473.jpg

   emoticon-0134-bear.gifララとメリー 我が家のようなくつろぎっぷり。
    窓が大きいので 外を見るのが楽しいようです。
e0133273_10445396.jpg


e0133273_9585020.jpg

   emoticon-0155-flower.gif外から部屋をみると こんな感じ。
    左から4つ目と5つ目の窓のお部屋でした。
    ララとメリーが私を見ているのがわかりますか〜?

    お部屋の上はビュッフェ会場になっています。
    ここからの見晴らしも とっても迫力があってよかったです。
e0133273_10543055.jpg

    ズームすると … こんな感じ。(笑)
e0133273_1058898.jpg


   emoticon-0155-flower.gif洞爺湖と言えば“ロングラン花火”(行くまで忘れてたけど…)など
    また後日にupします…
[PR]
by kur6_6ara | 2013-05-03 14:43 | おでかけ | Comments(0)
<< 「テレビっ子?」 「“の”の字ロール」 >>