人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「友達」

   056.gif今週末の楽しみな事。
    中学生だったころ 毎日毎日一緒に遊んでいた友達と
    何十年ぶり?に会う。
    ダンナさんの転勤で全国を廻っているけど
    ちょうど札幌に転勤になったのです。

    いっつも一緒にいて
    学校帰りには 帰り道にある彼女の家へよくお邪魔していたものだ。
    なつかしいなぁ。
    変わってないかな〜?
    私はあの頃と 変わったんだろうか?
    自分ではわからない事を 彼女は知っているんだな…

「友達」_e0133273_8424327.jpg


   056.gif久しぶりに会ったC子は 昔と変わらない飾らない素直さを持ったままで
    6時間もの間話が尽きる事なく 楽しい時間を過ごしました。
    なんだか C子だけじゃなく昔の自分にも会った気分。
    またひと月後くらいに会う約束をして 今日の所は帰ってきました。
    とても癒された一日だったのでした。
    今の友達もいいけど…大昔の友達もいいね❤001.gif
by kur6_6ara | 2013-04-21 08:54 | わたくし事
<< 「黒糖のキャトルキャール」 「トリミング day」 >>