「ほっ」と。キャンペーン

「パン・ド・ジェーヌ2」

     emoticon-0155-flower.gif今のところパン・ド・ジェーヌのレシピは「5つの混ぜ方…」
      が一番お気に入り❤
      今回は違うレシピで パン・ド・ジェーヌを作ってみた。
      デザインが かわいかったので〜❤  (お菓子は見かけも大事よね❤)
      そして ちょ〜プチサイズ(径9cm)がまたかわいい。
      地味な焼き菓子を生かしたデザイン!
      一度に3個もできたemoticon-0107-sweating.gif
e0133273_21372528.jpg


      パン・ド・ジェーヌもいろんなレシピがあって
      今回はローマジパン(Lubeca)という物を使って作ったのですが
      ハンドミキサーで 混ぜるだけ〜で簡単に作れるんです。
      出来上がりは とってもしっとりしています。

      でもなぁ〜 味は「5つの混ぜ方」の方が私好みかな?
      やはり 手間ひヒマは惜しんじゃいけない。
      (ったって5つの…も混ぜるだけですが??)
      なので…デザインだけいただきっ!
[PR]
by kur6_6ara | 2013-03-24 19:09 | お菓子 | Comments(0)
<< 「楽しすぎる 場外ラン」 「緑道の 竹八」 >>