「幸せシフォンケーキ」

   056.gif最近もっぱら基本のようなお菓子ばかりを焼いている気がする。
    今時代Webなどで簡単に情報を得る事ができるでしょう。
    そうすると 自分の今まで作っていたお菓子に新たな刺激をうけるのですよ030.gif
    けっこう“目からウロコ”的な事もあったりして。
    小さな事でも 変えてみるとグンといい感じになったり〜❤
    最近 改めてMYレシピ作りをしているのです001.gif
e0133273_2142475.jpg



    今日作ったシフォンケーキは極上??
    (自画自賛ですが…)今まで作ったシフォンケーキのなかで一番おいしいかも〜
    っていうか 口に入れた瞬間“幸せな味がする❤”
    使っている材料はバニラビーンズを入れたくらいで(黒いつぶつぶ)
    何も変わらない。
    作り方やポイントを変えるだけで こんなに違うもの?

e0133273_749577.jpg


   056.gif今まで シフォンケーキはふわふわしたケーキくらいな認識だったけど
    シフォンケーキの格とイメージが上がるわぁ〜❤
    U子ちゃんとの お教室ごっこでは
    この“極上幸せシフォンケーキ”を焼こう!
e0133273_8213635.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-03-13 00:12 | お菓子 | Comments(2)
Commented by kurodaiko at 2013-03-15 09:07 x
私にも、極上幸せシフォンの技を伝授下され!
Commented by kur6_6ara at 2013-03-15 10:20
♪kurodaikoさん
もちろん!
レシピとポイントメールしておきました。
かりんママならそれで作れるわ。
疑問があったら聞いて〜
<< 「ココロボ」 「寒かったぁ〜」 >>