「2月のバローレ」

e0133273_21182441.jpg
 056.gif今年初のバローレ。
 道路は雪が溶けて路面がでてきたけど…
 まだまだ 雪深い美瑛。
 1月は来なかったので 
 お久しぶりのバローレになりました。
 



   056.gif牛蒡のスープ
    とってもいい味にまとまったスープでした。
    まだ寒い季節には 牛蒡はピッタリですね。
e0133273_2119014.jpg


   056.gifお馴染み お野菜の盛り合わせ
    まだまだ 根菜の多いお野菜たちです。
    ミラノ大根・紅くるり・黒大根と大根だけでも3種。
    他に黄カブ・オレンジブーケ(カリフラワー)など この時期は根菜。
e0133273_2119695.jpg


   056.gifゆり根と帆立のニンニクバター風味の香草パン粉焼
    今日も私の好きな香草パン粉焼きにしました。
e0133273_21193055.jpg



   056.gifアブラボウのコートレッタ カステルフランコのサラダ添え
    アブラボウというお魚。コレが肉厚で美味しい。
    しっとりした鶏肉風。やわらか〜 
    コートレッタと言う焼?揚げ?た感じもピッタリ。
    カステルフランコはキャベツの赤い斑点。
e0133273_21193492.jpg


   056.gif牡蠣と菜の花のバベッティーネ 黄柚子風味
    お馴染みカラスミがけが 柚子バージョンになっていました。
    こちらの方が香りよく いいかも?
e0133273_21191351.jpg


   056.gifカシスとチョコレートのムース ラムレーズンジェラード and コーヒー
    2月なのでチョコ系でしょうか。
    おまけに アールグレーの生チョコとクッキーもいただきました。
e0133273_2119189.jpg


   056.gifこの雪も来月には かなり少なくなるかな?
    春になると バローレのメニューも変わるかしら?
    うれしいトキメキ??のメニューを期待しています。 
e0133273_21194466.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2013-02-22 21:24 | おいしい | Comments(0)
<< 「焼きスイートポテト」 「お気に入り❤」 >>