人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ローズドッグラン」

   056.gif初めてローズドッグランへ行ってきました。
    ぷっち家もご一緒です。001.gif
   035.gifチビ助だったブラビ(ビット)がすっかりいっちょ前になって
     イヴをおちょくる様になりました。
   (でも…ララに一喝されると、悔しいのかその後ずっとララに吠えていました。
    ララはそんなビットを私の膝の上から知らんぷり…ビットまだまだだな。)
「ローズドッグラン」_e0133273_18204788.jpg

    体だってイヴの2倍くらいになりました。
    またイヴとピナが一番ちびっ子です💦
「ローズドッグラン」_e0133273_18204258.jpg


   035.gif初めてのランなので勝手もわからないし、手続きに時間がかかり、
    そんな私の事情を知る由もないララは 我慢は限界。
    やっとランで走る事ができて大喜び〜003.gif
    ぷっちとビットと一緒に大爆走。
「ローズドッグラン」_e0133273_18203486.jpg


   035.gifランのお姉さんに
    「とっても活発なんですねぇ〜。遊ばせがいがありますね。」と言われました。
    トイプーってやっぱりこんなに雪だらけになって遊ぶ子は少ないのかしら?
「ローズドッグラン」_e0133273_1820440.jpg


   056.gifここは中州が小型・中型犬用の遊ぶ場所になっていて
    その周りをグルリと囲むようにして大型犬用の遊ぶ場所があります。
    中州も程よい広さがあって、適度な起伏もありララの好きな小山もあります。
「ローズドッグラン」_e0133273_18242232.jpg


   035.gifイヴは初め周りに大型犬がたくさんいる事に気がついていませんでした。
    途中で気がついて、ビックリしたのか“ワンワン”怒っていました。008.gif💦
「ローズドッグラン」_e0133273_1849859.jpg


   035.gif大兄のぷっちも相変わらず元気で楽しそうに走り回っていました。

「ローズドッグラン」_e0133273_18202272.jpg


   035.gifすっかり三男のビットはぷっちのいい遊び相手。
    ビットってコアラちゃんみたいな顔してるんだね。かわいい。
「ローズドッグラン」_e0133273_18193374.jpg


   035.gif中兄のピナくんは私たちが行った時にはすでに遊び終わっていて
    ママのスリングの中でした。
「ローズドッグラン」_e0133273_18193765.jpg


「ローズドッグラン」_e0133273_18184153.jpg


「ローズドッグラン」_e0133273_1849253.jpg



「ローズドッグラン」_e0133273_18435188.jpg

by kur6_6ara | 2013-01-15 19:21 | won
<< 「黒糖のシフォンケーキ」 「2013 HAPPY BAG... >>