人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ララのカッパ」

056.gifイヴララの雪遊び用の 新しいカッパを追加してみました。
イヴはジャストサイズだったけど…ララはドワーフで足が短いので
手足が長い・・・長過ぎ。008.gif
ゴムをキツめて着せる? ソレもかわいそうだよね。
でも…ミシンを使えない私。

だって…家庭科実習のスカート制作の時など
母がとても器用でミシン使いが上手だったので
過保護なのか…見ていられないのか…
何でも母に頼んで作ってもらい
私は外で男の子を相手に走り廻っていたタイプなので 
ミシンを使う事ができない。と言う お恥ずかしい話しです。008.gif
ララの為に ちゃんとやっておけばよかったね。

       035.gifぼくのカッパどう??ぼくはピッタリだったんだ。
「ララのカッパ」_e0133273_1755681.jpg


056.gifMちゃんに「ララのカッパ手足がちょっと長いんだよね。(私が)直そうかな?」と言ったら
すかさず
「お母さんに直してもらった方がいいんじゃない?」(って失礼だよね。)

   でも…さすがに親だわ。以心伝心❤
   次の日、超タイミングよく 母から電話がかかってきた。
   もちろん お願いしましたよ。👌(そして1時間後には実家へ発送〜🎵)
   タイミングよく電話がかかってきた事を よろこんでMちゃんに話すと
   「ホントにかかってきたのぉ〜?こっちからかけたんじゃないの?」
   と またまた失礼な事を吐いていました。015.gif

056.gifおかげさまで キレイに直してくれました。001.gif
(カッパだけを送りつけた私と違って…
大きな箱一杯にいろんなものを詰めてカッパを返してくれました。親はありがたい。)
母さん ありがとう〜038.gifララよかったね〜❤
一番よかったのは わたし〜037.gif
by kur6_6ara | 2012-11-24 09:02 | won
<< 「ララのカッパ・続」 「りんごのタルト」 >>