人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トリミング&初雪」

   056.gifついに雪の季節がきました。
    今日はイヴララのトリミングの日。
    なので 初雪の上で遊ばせる事はできませんでしたが
    イヤでも雪生活の数か月だわ〜 楽しまなくっちゃ001.gif

     035.gif毛の伸び方って個体差があるのかしら??
      少なくとも…うちはララの方が毛の伸びが早いような気がする。
      男の子と女の子のホルモンバランスの違い?
      今回ララはいつもより少し短めに。イヴはそろえる感じに。
      そんな私のニュアンスなリクエストに(スミマセン💦)
      トリマーさんも“かゆい所に手が届く”いい感じの微調整をしてくれます。
      コレで次回 同じ位のボーボー犬になるかな〜?

  カメラとおやつを目の前にすると ナゼかすぐにこのポーズでおすましになるララ。037.gif
「トリミング&初雪」_e0133273_22442243.jpg



     035.gif基本カメラ嫌いのイヴは 呼んでも私を無視しています。
      たまには イヴの横顔でも…
「トリミング&初雪」_e0133273_9595470.jpg


     035.gif一応 無愛想な感じの写真も載せておきますか。037.gif
「トリミング&初雪」_e0133273_22435492.jpg


「トリミング&初雪」_e0133273_20431259.jpg

by kur6_6ara | 2012-11-20 20:18 | won
<< 「りんごのタルト」 「見切り品」 >>