「ドッグラン&カフェ さくら」

   emoticon-0155-flower.gif行ってみたかった長沼のDOGRUN&CAFE さくらへ行ってきました。
    秋晴れでとても暖かい いい日でした。
    11月でオープンして1年になるそうです。
    お店の表からの写真を撮り忘れてきちゃったので
    ランからみえる お店の写真です。
e0133273_1902713.jpg


   emoticon-0134-bear.gif今日も絶好調〜??ララさま。
    着くなり走る気満々。
    ランの説明をしてもらっている間も 抱かれたまま足をバタバタ??emoticon-0107-sweating.gif
e0133273_1981883.jpg


   emoticon-0134-bear.gifイヴは知らない場所ではスグには走り出さず
    Mちゃんのそばを離れず ちゃんと様子をみてから…
    性格ちがうなぁ〜emoticon-0136-giggle.gif
e0133273_19134845.jpg


   emoticon-0155-flower.gifランの芝も手入れが行き届いて とてもキレイです。
    広さもイヴララには十分ないい広さ。
    家の庭にこの半分の大きさでいいから こんなランがあったら最高だね〜。
    緩やかな傾斜になっていて 景色もキレイ。
e0133273_19194689.jpg


   emoticon-0134-bear.gifまだ あどけなさの残るラブラドールのサラちゃんに会いました。
    パピーなのにとっても落ち着いているなぁ。と思っていたら
    “パピーウォーカー”の子でした。
    やっぱり 落ち着いた賢い雰囲気が現れています。
    来年の春には 帰って行ってしまうそうです。emoticon-0106-crying.gif
e0133273_19245924.jpg


   emoticon-0134-bear.gifララと一緒にタルで遊んでいました。
    ララもサラちゃんにタルを取られても怒りませんでした。
    サラちゃんが子供だって思ってるから?
    この首輪は パピーウォーカーの証だそうです。
    サラちゃん りっぱな盲導犬になってね。
e0133273_21132629.jpg


e0133273_21174613.jpg


e0133273_19135414.jpg


e0133273_19115653.jpg


   emoticon-0155-flower.gifカフェも木を基調としたシンプルな明るい店内でいい感じです。
    専用の木でできたワンちゃん用のかわいいカートもありました。
    お行儀よく入ってくれていたらいいのだけど…
    せっかく貸してもらったのに イヴララが入っている訳もなくemoticon-0107-sweating.gif最初だけ…
e0133273_21215341.jpg

       すぐに 膝の上…
e0133273_21362285.jpg


   emoticon-0155-flower.gifメニューも充実していて美味しかったです。
    和風から洋風・中華まで 決めるのが大変なくらいメニューがあります。
    いっぱい食べてみたい物があったわ〜♥
e0133273_21165627.jpg


   emoticon-0155-flower.gif冬になるとランではソリ遊びができるそうです。
    冬も来たいけど…冬はちょっと遠いなぁ。
e0133273_2222336.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2012-10-27 22:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kurodaiko at 2012-10-28 23:38 x
行って来たんだね。
良いとこだったでしょ?
お天気も良くて良かったね~
私も雪降る前にもう1度行きたいなぁ。
イヴララちゃん、カート、ダメだった?
かりんは意外とお気に入りの場所になってたよ^m^
Commented by kur6_6ara at 2012-10-29 21:06
♪kurodaikoさん
いってきたぁ〜。かりんちゃんのブログを見てずっと行きたかったの〜♥
キレイで美味しいいいカフェだね。
そばにあったらうれしいのに。
札幌に行く時に時間に優雅あったら立寄たい場所だね。
今度は牛小屋アイスもいこ〜っと。スグそばだよね。
カートかわいいね。
みんなおりこうさんに入っていたのに…残念。
<< 「豆ぱん」 「7th Happy Birt... >>