人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カミナリ」

   056.gif週末は 前夜のものすごいカミナリで朝から雨。
    今日は一日家の中で ぬくぬくとお菓子でも作ろうと思っていたら
    なにやら晴れてきた…大物も飛んできそうな強風ではあるけど
    それなら散歩するより 囲われたランなら安全だわ❤
    ちょっと寒そうだけど…行ってみましょうか。
「カミナリ」_e0133273_15543086.jpg

「カミナリ」_e0133273_943451.jpg

「カミナリ」_e0133273_15502492.jpg



   056.gifランでも昨日のものすごいカミナリの話に。
    ラブ君のお母さんが「昨日のカミナリでラブ全然寝てないのよ。」と…
    ラブ君は音に敏感で恐がりさんだからね。
    うちはイヴはカミナリで起きたけど“大丈夫だよ。”と言ったら
    私の布団にもぐってスヤスヤ寝てたけど…
    ララは大丈夫?と思って 手でさぐってみると
    “ヘソ天・大の字”で気づきもせず寝てました。さすが大物!003.gif
    (追:ララ様は カミナリにおヘソを取られたようです。037.gif

    音に敏感なワンちゃん多いですよね。
    うちは花火もカミナリもへっちゃら。(飼い主に似るのでしょうか?)
    ラブ君 今日はぐっすり寝むれたかな?

   035.gif寒くなって来ると 元気になってくるイヴ。
    重ね着させてくる必要なかった?
「カミナリ」_e0133273_15515949.jpg


   035.gifララ様 今日も目なしの写真ばっかりだ…
    寒いし曇ってるし…撮る方もテンション↘002.gif
    雑な写真でスミマセン💦
「カミナリ」_e0133273_15531767.jpg


「カミナリ」_e0133273_15532177.jpg


   035.gifララは通年アスリート。今週は雨で走れないかと思ったけど
    ランで遊ばせる事ができてよかったです。
    TFPのランも 今シーズンは11月いっぱいでクローズだしね。007.gif
「カミナリ」_e0133273_1635075.jpg


  035.gif私が寒いので「休憩する?」と言ったら
   いつもなら“休憩”の“き”を聞いただけで 一番先になって中に走って行くイヴが
   今日は笑顔で003.gif まだまだ遊ぶ気満々。
   寒いんですけどぉ〜
   これからはイヴの好きな季節かぁ。
「カミナリ」_e0133273_15553951.jpg

by kur6_6ara | 2012-10-23 21:51 | won
<< 「7th Happy Birt... 「10月のバローレ」 >>