「ほっ」と。キャンペーン

「モンブラン と かぼちゃのタルト」

   emoticon-0155-flower.gif涼しくなると お菓子やパンを焼く気になりますねぇ〜。
    私の New 車のために 私のわがままを聞いてくれた方々へ
    (新品のサイドミラー3枚も割らせてしまったので…)
    お礼にモンブランとかぼちゃのタルトを作ってみました。
    ホールで焼くのではなく、一つ一つ作るのも たまには楽しいemoticon-0152-heart.gif
    中には ↓のタルト+ダマンドにラム漬けのマロンとシャンティーです。

e0133273_18162452.jpg


   emoticon-0155-flower.gifさすがの私の握力でも10個以上作ったら 腕がプルプルしてくるわemoticon-0107-sweating.gif
    不格好なのもいたしかたない。(右巻き左巻きなんでもあり)
    モンブランは体力勝負。
    でも…食べたら苦労を忘れて また作りたくなっちゃうんだよね。

e0133273_18431395.jpg


   emoticon-0155-flower.gifモンブランには体力の限界があるので
    もう1種類。秋なので「かぼちゃのタルト」にしました。
    こんなのが かわいいかも〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
    と思って作ったはいいけど…もう二度と作らない。
    手袋はいて ちまちまコロコロお団子作り。
    コレも10個以上作ったら 飽きました。
 
    こちらの中身は ↑タルト+ダマンドに
    キャラメルクリームとシャンティーにかぼちゃコロコロ。

e0133273_18364189.jpg


   emoticon-0155-flower.gif感謝の気持ちを込めて作りました。
    デザートやおやつにでもして頂けるとうでしいです。
    あ…生のパートレットもあるんだよねぇ。
    アレもそのうちタルトかな?
[PR]
by kur6_6ara | 2012-09-24 00:03 | お菓子 | Comments(0)
<< 「秋が来ました」 「ココロボ(RX-V80) V... >>