人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メリーの夏休み」

   056.gif日曜日は3ワンそろってトリミングだったので 土曜日早目にランへ…
    こんなにお天気なのに 一番乗りだった〜041.gif

    メリーの夏休みも終わり
    来週はメリーもとうとう実家へ帰るので
    しばらく広いランで遊ぶこともできなくなる。
    ずっと居てもいいんだよ〜。
「メリーの夏休み」_e0133273_11281570.jpg


   035.gifすっかり3ワンで出かける事にも慣れてきた所だったのに
    またしばらくメリーは実家の母の所で 一人っ子生活です。
    3ワンの写真を撮りたいんだけど…
    私が写すために離れると
    必ずダレかが気がついて追いかけてくるので撮れない。
       (左からララ・メリー・イヴ トリミング前日でボサボサ)
「メリーの夏休み」_e0133273_11285777.jpg


   035.gif最近ではララに怒られたって へっちゃら。
    “ママなんて いいも〜ん!”って感じ。
    そのたくましさ イヴも見習ってほしいくらい…008.gif
「メリーの夏休み」_e0133273_11343361.jpg


   035.gifイヴもメリーが帰っちゃったら 寂しいんだろうな。
    油断すると 寝る所をメリーに取られちゃったりするけど
    なんだかんだと かまって遊んでいるから。
「メリーの夏休み」_e0133273_1137828.jpg


   035.gifララもすっかりメリーのいる生活に慣れていたのに
    またイヴと二人生活だね。ララも寂しいと思うかな?
    ララはマイペースだからなぁ。
「メリーの夏休み」_e0133273_13432816.jpg


      035.gifママより早〜〜い!
「メリーの夏休み」_e0133273_134414100.jpg


   056.gif今回もいろんなワンちゃんや飼い主さんにいっぱいかわいがって頂きました。
    おかげさまで 暑くて楽しい夏を満喫しました。
    みなさん ありがとうございます。
    また、連れて来ますので その時はまた遊んで下さいね。
    
          035.gifみなさん ありがとう。またくるね。(メリー)
「メリーの夏休み」_e0133273_144559.jpg

by kur6_6ara | 2012-09-13 07:07 | won
<< 「肉球パンチ」 「ベリーのコンフィチュール」 >>