人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「軽井沢アウトレットモール」

   056.gifさすが 元ゴルフ場をアウトレットモールにしたという
    「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」果てしなく広く そして芝が美しい。
    よく見ると池があったりで それっぽい。
    でも…こんなに大きな池 私なら絶対に“池ぽちゃ”1ペナだわ008.gif
「軽井沢アウトレットモール」_e0133273_1358257.jpg


   056.gif軽井沢の犬人口に驚いた。
    ものすごい確率で みなさん犬を連れてお買い物をしている。
    確かに ワンちゃんと同伴できるお店がたくさんあるので苦労しない。
    それも 1匹飼いの人も多いけど…それに負けないくらい
    3匹以上のワンちゃんを連れている人が多い事に圧倒された!005.gif
    かえって 2匹って珍しいかも…ぐらいの勢い。
    みんなバギーに乗って お利口さんにしてる。
    海を渡ると違うのねぇ〜
「軽井沢アウトレットモール」_e0133273_146893.jpg


   056.gif元ゴルフ場だっただけあって 北海道のアウトレットモールの3〜4倍の店舗と広さ。
    ゆっくり芝生で休憩したり ワンちゃんのお散歩にも最適です。
    泊まっている場所からは 車で15分の場所なので
    夕涼みにフラフラお買い物も もちろん有り。楽しいわ❤(ポーターさんもいるし…)
「軽井沢アウトレットモール」_e0133273_1613517.jpg


    056.gifおみやげを探しに 旧軽銀座をふらふら。
     リサーチ不足により 行きたいお店にたどり着けず…007.gif
「軽井沢アウトレットモール」_e0133273_20391294.jpg


   056.gif今回 軽井沢でゴルフもテニスもしなかったけど…
    こんなに周辺にたくさんあるゴルフ場 時間に余裕があったらゴルフもしたいかも❤
    公園など まだまだ行きたかったところもあるので
    是非 また軽井沢に行きたいわ。001.gif
    イヴララは連日 食欲が落ちる事もなく元気でした。
    さすがに夜は早寝爆睡でしたけど…037.gif 楽しかったね❤
「軽井沢アウトレットモール」_e0133273_10344.jpg

by kur6_6ara | 2012-07-22 19:38 | おでかけ
<< 「お祭りなので…」 「天空カフェ・アウラ」 >>