人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」

   056.gifリフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢
    まぁ。なんて長い名前なんでしょ。未だに覚えられない。
    軽井沢でお世話になったコンドミニアムです。
    軽井沢アウトレットまで車で15分。中軽井沢なら10 分という好立地。
    また軽井沢へ行った時には ここに泊まりたいと思える良い所でした。     
「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」_e0133273_22405075.jpg


    056.gif別荘・住宅街の中に佇む とても機能的でステキなコンドミニアムです。
     長いこと ゆっくり滞在したい気分になります。
「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」_e0133273_22575413.jpg

   056.gifオーナーの趣味としか思えない なぜか5.1chサラウンドシステム
    体感音響システム内蔵のソファーやカウチ。(笑)
    コレが全部屋付いているなんて! 笑っちゃう。
    使ってみたけど…スゴく音響よかったですよ。TV見るだけなら必要ないけど…
    もちろん400本以上の無料DVDの貸し出しもしてた。(笑)
「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」_e0133273_22471740.jpg


   056.gifこの他に8畳くらいの和室や私たちのお部屋は1Fだったので
    プライベートテラスやドッグラン(かなり広い)が付いていました。
    ドッグランはウッドチップを敷き詰めていました。
    (コンクリートの部分にはグリーンのマット)
「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」_e0133273_1021225.jpg


   056.gifこんなに立派なプライベートランが付いていますが
    2泊程だと ほとんど使う機会もなく
    何故かというと ここの周りには素敵なお散歩コースがたくさんあるから〜💓
    まったり歩いて10分程で “御影用水”という環境。
    水の中では カルガモが水遊び。
「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」_e0133273_102436.jpg


「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」_e0133273_11174734.jpg

   056.gifこの辺の別荘の中には有名人の方々もいるらしく
    お散歩で会う事もあるらしい…(有名人って誰?)
    こんなステキなお家を見ながら 朝夕お散歩できたらしあわせね〜。
    宝くじ当たったら 軽井沢に小さな別荘ほし〜い!
「リフレッシュエッセンシャルリゾート in 軽井沢」_e0133273_13174398.jpg

by kur6_6ara | 2012-07-20 20:12 | おでかけ
<< 「天空カフェ・アウラ」 「白糸の滝 & ハルニレテラス」 >>