「ほっ」と。キャンペーン

「bilancia(ビランチャ)」

   emoticon-0155-flower.gifちょっと早かったけど…U子さんのBirthdayのお祝いに
    最近ウワサのbilancia(ビランチャ)というイタリアンのお店へ行ってみました。
    お店はとても小さくて ナチュラルな感じ。
    7時に予約していましたが とても混んでいました。
e0133273_6463845.jpg

     どのお料理も2〜5種類からチョイスするタイプ。
      emoticon-0171-star.gif前菜emoticon-0171-star.gif
         イカとアボカド&トマト・ルッコラの盛り合わせ
e0133273_654429.jpg


     emoticon-0171-star.gifスープ
        スープはこの他に“新タマネギのスープ”もありました。
        私はエンドウ豆の冷製スープをいただきました。
e0133273_791289.jpg


     emoticon-0171-star.gifパスタ
        色々なタイプで5種類くらいありましたが…
        私は“ホタテとトマトのアンチョビ風パスタ”
        大きなホタテでしょ❤
        つるりとした麺で お味もとても美味しかったです。
e0133273_7165080.jpg

        こちらは“牛肉とキャベツの生パスタ ラグーソース”
        こちらは生パスタでもっちり食感。とても美味しかった〜。

        あっ…“ゴルゴンゾーラのニョッキ”も追加してお願いしたんだった。
        結構あっさり目でした。写真を撮り忘れました。
e0133273_7174116.jpg


       emoticon-0171-star.gif魚料理
        今日の魚はソイでした。トマトソースで…
e0133273_7193026.jpg

       emoticon-0171-star.gif肉料理
        お肉は2種類あって豚肉もありましたが
        牛ロースローストでお願いしました。
        結構ボリューミー。付け合わせはジャガイモとかぶ。
e0133273_720229.jpg

       emoticon-0171-star.gifドルチェ
        イチゴのミルフィーユとカタナーラの2種より選べました。
        コレはU子さんのお誕生日プレートで
        両方入った“特別プレート”にして下さいました。
        あっ…ショコラも入っていたのね。
        ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
e0133273_7204426.jpg


     emoticon-0155-flower.gif残念だったのはソフトドリンクにお茶類がない事。
      お酒を飲めないU子さんには 甘くないソフトドリンクがあって欲しかった…
      それと…白ワインぬるい。ワインクーラーに入ってなかったのか?
      まだ 新しいお店なので これから色々改良されていくでしょう。
      パスタ美味しいですよ!
       emoticon-0171-star.gifbilancia(ビランチャ)
       emoticon-0154-mail.gif旭川市豊岡12条4丁目-3-6
         Tel 0166-34-7715 / 水曜定休
         Pranzo(ランチ)/am11:00〜pm2:30 last-order
         Cena(ディナー)/pm6:00〜pm9:00 last-order
[PR]
by kur6_6ara | 2012-07-07 21:22 | おいしい | Comments(0)
<< 「New TOY」 「ヒマラヤチーズスティック」 >>