人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「藤まつり」

   056.gif金曜日諸用があって 実家のある北見へ行ってきました。
    ちょっと遠いけど…お天気も良く ドライブ日和〜♪
    丸瀬布で“藤まつり”の幟をみつけて この週末行われるらしい会場で休憩。
「藤まつり」_e0133273_83107.jpg

「藤まつり」_e0133273_832369.jpg

   056.gifお祭りのステージですね。
    芝もキレイに手入れされていましたよ。
    どんなお祭りが行われるのでしょうか?
「藤まつり」_e0133273_846368.jpg

   056.gif白い藤もありました。
    空が青いと お花もよりキレイに感じますね。
「藤まつり」_e0133273_8344122.jpg


   035.gifそして…実家からイヴララの長女メリーを連れてきちゃいました。
    少しの間 3ワン飼いになります。(ちょっと不安)
    みんなの所に一生懸命走っているコロコロの物体がメリー。037.gif
「藤まつり」_e0133273_8371669.jpg

 
   056.gifお天気がよく 晴れ渡った青空と山々の緑。
    たっぷりのマイナスイオンに 藤の花の香りがとても贅沢です。
    週末もいいお天気に恵まれるといいですね。
「藤まつり」_e0133273_8405382.jpg

by kur6_6ara | 2012-06-16 08:59 | まったり
<< 「メリーちゃん ビフォーアフター」 「絢香 復活LIVE」 >>