「桜」

   emoticon-0155-flower.gif今回のお出かけで 桜はまだちょっと早いだろうなぁ。
    と 思っていたのですが…
    ここ数日の初夏のような陽気で 今年はなぜか函館より先に
    札幌・旭川という内陸から桜が開花して ラッキーにも桜も見ることができました。
    (桜の写真って難しい。あの桜の迫力とキレイさを表現できる写真って撮れないなぁ。)

e0133273_11444322.jpg


e0133273_11455133.jpg


e0133273_114786.jpg


   emoticon-0134-bear.gif今回の旅行の予定では ドッグカフェでランチを…と考えていたのですが
    とってもお天気がいいし桜も咲いたので“お花見”をしない手はない!ということで
    連日、円山公園・真駒内公園と “お花見”をしながら公園ランチにしました。
    とても心地よい風もあり イヴララも大喜びのお花見です。


e0133273_114347.jpg


e0133273_1153678.jpg


e0133273_11482884.jpg

e0133273_1254160.jpg


        emoticon-0134-bear.gifあっ…コレ載せるの忘れるところだった。
         イヴ・・・正しいような…ちょっと違うような・・・
e0133273_1222489.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2012-05-05 19:16 | おでかけ | Comments(0)
<< 「森の謌(定山渓)」 「水の謌(続)」 >>