人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あらふぉ〜」

   056.gif生まれてから 今までケガも病気もしたことがないのに
    今年に入って 首の骨折→足の捻挫 と立て続けにケガをしたイヴ。
    その足の経過を診てもらいに病院へいってきました。
    今回はN先生の診察。
    いろいろ触診されて 痛みはないようだね。と言われ
    1週間経って 歩き方走り方もほとんど普通に戻っているので
    ムリをせずに 普通の生活をしていいでしょう。と言うことに。
    ただ、痛みがなくなっているのに 後ろ足のふらつきとかがあるようなら
    首の骨折の後遺症も考える。と怖いことも言われました。
    そうでないことを祈って 要観察します。

「あらふぉ〜」_e0133273_21112434.jpg

   056.gif先生も言っていましたが 
    5歳くらいまでは 多少のことは大事にならなくても
   「6歳を過ぎるとアラフォーだからね。病気やケガに気をつけてあげないとね。」
    と言われました。  あらふぉー・・・
    私も続けて今回のケガがあったので そう思っていた所です。
    これからのアウトドアシーズン 楽しく過ごせるように気をつけなくっちゃ。
    何事もほどほどに・・・(飼い主共々、若くないんだから…ねっ。ララ)
「あらふぉ〜」_e0133273_21193563.jpg

by kur6_6ara | 2012-04-19 21:20 | won
<< 「芝の季節」 「バローレ5周年 おめでとう」 >>